2026 年 6 月 18 日(木)に、社内サークル「Kレボ」のイベント「NBテーブル」を開催しました。 無作為に選ばれたメンバーで一緒に食事をとり、コミュニケーションを深めるイベントです。 社長からの意気込みが聞けたり、自己紹介カードを使って知らなかった一面が覗けたり、楽しい時間となりました。
ニュース一覧